ただいま、錦糸町の風俗にハマり中

リオオリンピックがたけなわだ。

4年に一度の祭典。

もうロンドンから4年もたってしまったんだなと思うとなんだか早い。

30を超えてから、一年が経つのが異様に早い。

もう来年で40になってしまうけれど、この10年くらいが異様な早さ。

心は少年のまま、ここまで来てしまいました・・・・

いやいや、どす黒く汚れた大人ですか・・

よく、言われるのは、大人になると日常がルーティンワークになるので時間が経つのが早く感じる・・・ということらしいけど、僕の10年は結構中身濃いんですけどね。

結婚して、別居して、転職して、そして離婚。

で、マンション買ってローン背負って・・・って。

どうなんでしょう?

立ち止まるヒマもないっていうのがいけないかも?ですね。

でも離婚はハードでした。

もういいや、結婚って・・・って思ったもん。

よく離婚&結婚を繰り返す芸能人がいるけれど、あれは偉い。

僕にはそんなパワーは・・ない。

今は、錦糸町に買ったマンションでおとなしく暮らしています。

あ、でも風俗には通ってますよ。

前までは歌舞伎町だったけど、今は錦糸町の風俗にハマっています。

東京の東側にある街ではいちばん栄えてるといっても過言ではない錦糸町。

デリヘルに始まり、アジアン系、イメクラやエステなど多種多様な店がとにかく多い。

気ままに風俗を満喫しています。

《錦糸町の風俗はコチラを参照》⇒錦糸町の風俗店一覧