素人チックなデリヘル嬢が多い錦糸町の風俗

離婚してからしばらくは、実はエッチをする気分にならなかった。

ま、その前も、元奥さんとはならなかったんだけど・・・これは仕方ないですよね。

大学時代、「絶倫帝王」と呼ばれた僕にしては、人生初の停滞時代。

いや、ほんとにそんな気にならないっていう時があるもんなんですよ。

ま、わずか3か月ほどで復活しましたけど・・(笑)

きっかけは錦糸町。

友達とキャバクラに行って、そのあとに生まれて初めてデリヘルに行きました。

で、感激して復活。

はやっ、とか言わないで(笑)。

だって、そのデリヘルが最高だったもので。

何がいいって、デリヘル嬢が風俗に慣れた感じじゃない・・ってこと。

そう、一般人がバイト感覚で来てる感じだったんだよね。

まるで普通の子とエッチしてるような感覚。

もちろん、それから何度もデリヘルを経験して、そういう子ばっかじゃなくて、風俗擦れしてる子もずいぶんいることはわかったんですけどね。

でも、他の風俗に比べたら、デリヘルは圧倒的に素人チックな子が多いのは事実。

だから発展してるんだろうけど・・・

で、今は錦糸町のデリヘルに夢中。

マンションにも呼べる・・・ていう地の利が一番だったけど、錦糸町の風俗って素人チックな子が多いので。