素人のプレイはもはやAV女優並み

離婚して錦糸町の風俗に行くようになるまでは、風俗は一般人のエッチでは楽しめないようなことをしに行くところ・・・だと思ってました。

ほら、ソープランドもののAVであるじゃないですか、泡踊りとか、潜望鏡とか、ローションプレイとか、そういう感じのもの。

一般人、特に奥さんとはできないプレイをしてもらえるところが風俗・・・そんな印象が大学生の頃からありました。

でもですね、これだけ性情報が氾濫してくると・・・プロと素人の境目っていうのがどんどんぼやけてしまうわけで・・・

だって、たいていの技なら素人でもやりますもんね。

フェラは当たり前として、大学時代の彼女はパイズリもしてくれたし・・・

なにしろ、動画サイトでAVはただで見れるし、無修正だってあるし、女の子がまずそういうものを見ることが出来るようになって、知識が増えているっていうのが、やっぱり非常に大きいんじゃないかと思うわけで・・

★こちらも注目!・・・>AVを見たことがある女子は約4割! エッチな動画を見る理由4つ

となると、風俗がそれを上回るのはどんどん難しくなってきますよね。

恋人同士とか、奥さんとすっごいエッチなこと、出来ちゃうわけだから。

そうなると風俗の強みはどこになるか・・・っていうとルックスだったり、それから逆に普通っぽさだったりするんじゃないかと僕は思うわけで・・・

錦糸町のデリヘルは素人チックなのが強み。

そういう意味で錦糸町の風俗は貴重で人気なんです。