錦糸町のキャバクラで盛り上がる

錦糸町はもちろん店舗型の風俗も元気。

これは昔から続いている歓楽街があるからっていうことだよね。

1999年に風営法が改正されてからは店舗型の風俗は急速にその立場をデリヘルに取られちゃったからね。

でも錦糸町はまだその価格の面で十分勝負できるので、店舗型もしっかり残っている。

安く楽しむなら店舗型がまだいいかもしんない。

僕は錦糸町で店舗型に行くという時は「ヌキ系」じゃなくて、キャバクラとかだけどね。

キャバクラははじめは通うから面白い・・って思ってたけど、短時間でがーっと盛り上がるのも楽しいんだなと最近は変わってきた。

これも年齢のせいなんですかね?

若い子のエキスっていうか、あ、こういういい方するとちょっとやらしい(笑)。

なんというか、若い頃は、とにかくかわいい子を落としたい・・って思って通ったもんだったけど(これも結婚中だったけど・・・すんません)、今はそれはほとんどない。

というか、金がめちゃかかるからね。

遊び方を知らないと、延長延長で結果ぼったくりみたいになるから注意。

◇こちらも参考に→http://nikkan-spa.jp/1110572

だから、キャバクラで大きく盛り上がって、ヌキたい気分になったらデリヘルかホテヘル。

そんな感じで遊ぶのが定番になっている。

そういう時にはデリヘルやラブホは出来るだけ短い時間でリーズナブルに抑えて・・

で、キャバクラに行かない時は長目の時間かな。