錦糸町の自宅にデリヘル嬢を呼ぶ

錦糸町のマンションから駅まではタクシーだとメーター一つで行ける。

さすがに自宅マンションで風俗っていうのは、ちょっと気が引ける・・・というか、店に自分の住所を知られるっていうのもどうか・・・とずっと思っていた。

でも、一回、超思い切って馴染みのデリヘル嬢を呼んでみて・・・・良かった。

これは馴染みのデリヘル嬢ってとこがポイントかもしんない。

もう3度ほどプレイを楽しんでて、性格的にもいい子だったので、思い切って呼んでみようかなっていう気持ちになった。

そのデリヘル店は、彼女以外でもよく利用していて、店長とも仲良くなっていたので、これなら信用できるかな?って思って。

店長とは、実は、錦糸町の飲み屋で偶然逢って、一緒に飲んだことがある。

もちろんデリヘルだから店長と会うことはないんだけど、一回ラブホで待ち合せした時に手違いでダブルブッキングをしてしまったとかで、店長が直々に謝りにきたことがあって。

代わりの子を手配してくれた上に、料金は半額。

そういう経緯があったからね。

でも、自宅に呼ぶのはちょっと緊張。

掃除、念入りにしたからね。

友達が来るときよりもずっと丁寧に。

掃除をしたくない病の人は、自宅にデリヘル嬢を呼ぶのがいいかも(笑)